※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ😗
子育て・グッズ

ふと1人になった時、孤独感というかはあ…という気持ちになったりします…

ふと1人になった時、孤独感というかはあ…という気持ちになったりしますか?🥲

子供達を幼稚園や保育園に送り家事などをし一息つく時に上のような気持ちになります。
今朝も送って行く時に会ったママさんや園の先生と話したりもしましたし、仲良くしてくださるお友達やママさんもいるのになんでこんな気持ちになるんだろう…と思って🥲

コメント

はじめてのママリ

たまにあります…外的理由ではなく内的理由です。生理前とか情緒不安定なときですね🥲

  • なつこ😗

    なつこ😗


    同じ方がいてほっとしました🥲
    そういう時って何されてますか??

    • 4月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あーあ、テンションあがらん〜って思いながらダラダラします😂

    • 4月15日