※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hoshiko
子育て・グッズ

同じぐらいの子供のママさん、1歳4ヶ月の息子におすすめの絵本を教えてください。

1歳4ヶ月の息子に新たな絵本を買いたいと思っています。

同じぐらいかうちの子よりちょっと上のママさん、
おすすめの絵本を教えてください‼️

コメント

fumuri0130

だるまさんシリーズは知っていますか??
3冊あるんですが、オススメです☆彡
娘が1歳過ぎ頃から1冊ずつ買いましたが、大好きですよ( ¨̮ )

• hoshiko

hoshiko

コメントありがとうございます😊

だるまさんシリーズ知ってます😆
    可愛い絵だから本屋さんで絵本を見るたびに気になっていました!

だるまさんシリーズ買いたくなりました✨

• 3月27日
  • fumuri0130

fumuri0130

初めて買った時、本屋の店員さんに泣いてる子も泣き止むよ〜って言われて買ったんですが、ホントでした٩(ˊᗜˋ*)و
    ウチの子はまだ言葉もあまり出ないのですが、読むたびだるまさんのマネをしたりするので成長を感じられました☆彡

• 3月27日
  • hoshiko

hoshiko

泣いてる子が泣き止むとはすごい絵本ですね😃ますます買いたくなりました😍

• 3月27日
  • fumuri0130

fumuri0130

子供といえば、アンパンマン!!と思ってアンパンマンの絵本を買ってもその頃はアンパンマンの絵本よりだるまさんでした( ¨̮ )
    下の方が言ってらっしゃるかくれんぼシリーズも買いました!それも結構好きみたいです☆彡

• 3月27日
どんぐりマンマ

それくらいのときは、いしかわこうじさんのむしいろいろかくれんぼ、とか動物いろいろかくれんぼのかくれんぼシリーズをよく読んでました。

• hoshiko

hoshiko

ありがとうございます😊
    かくれんぼシリーズ、気になります‼️
    書店で探してみます。

• 3月27日