※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミックスナッツ
子育て・グッズ

美容室で知育雑誌を見ていたら、メディア視聴が発達に悪影響かと後悔。1歳の子には時間を減らしているが、同じような経験をした方いますか?何分見せていますか?

美容室で雑誌読んでたら、知育のがあったので見てましたが
メディア視聴は脳みそ停止しちゃう、発達の妨げになると、、
0歳からバンバン見せてたのですが後悔がすごいです
1歳、今からですが時間減らせるよう気をつけています
同じような方みえますか?
1日何分?何時間みせてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夕方のEテレタイム2.3時間くらいだけテレビ付けてます。

咲や

適度に見せる分には問題ないと思いますよ
小学生長男なんて、赤ちゃんの頃からテレビつけっぱなしで、私の趣味で経済ニュースとかもかけてました😅
幼稚園の頃に見たはたらく細胞のアニメが好きで、Eテレの再放送も次男と一緒に見ています
次男ははたらく細胞のアニメが始まるとはたらく細胞の絵本を持ってきますし、キャプテン翼が始まるとサッカーボール持ってきます
どんな内容かぐらいは把握していますね