※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫がディズニーリゾートでサプライズプレゼントを用意し、帰宅後は家事や子供の世話を全て引き受けてくれた。感謝の気持ちを伝えたい。

ちょっと惚気?です😂

いつもは子煩悩だけど口の悪い旦那ですが…

先週ディズニーリゾートに家族で出掛けた時、上の子と夫•下の子と私で別行動をした時に、こっそり私へプレゼントを買っていてくれました!

しかもメイクする時の鏡が壊れてたのですが、使えるしとずっと使っていたことを知っていたようで、大きな鏡をもらいました。

ホテルに戻った時にさりげなくくれました笑

そして帰ってきた日、翌日疲れてるだろうからと昼過ぎまで寝かせてくれ、洗濯や子ども達の遊び相手全てやってくれ、夜ご飯はお寿司をテイクアウトしてくれました!

我ながら、できる旦那を持ったなと思いました😂
もっと日頃から感謝したいと思います💓

口は悪いんですけどね笑

コメント

ここっと

素敵過ぎますー🥹✨✨
そういうさりげなさってむっちゃ大事ですよね😂
かなりのキュンキュンポイント!!笑

きっとママリさんがちゃんと嬉しいリアクションをとってくれる!という自信があるからできることですよね🥰