※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

妊娠中で薬が使えず、喉が腫れて声が出にくいです。トローチで気休め中。仕事中はしゃべらないといけないので困っています。同じ経験の方、改善方法を教えてください。

喉が腫れて痛くて声がほぼ出ないです😭
何かウイルスなのか…溶連菌だと厄介だなぁ…

妊娠中なので薬が使えません💦

気休めにトローチ舐めてます😢

本来なら喉を休めるのが一番だけど
仕事してると少なからずしゃべらないとで😑

同じような症状経験した方、
改善方法あったら教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに昨日一昨日がそうでした!
今日は少しマシになりましたがガサガサ声です。

私はのどぬーる濡れマスクを寝る時にして、加湿器で加湿、ベビーオイルに精油をブレンドして喉や胸あたりになってました。

  • りんご

    りんご

    濡れマスクいいですよね!今日買ってくればよかったー💦
    ベビーオイルに精油😳すごいです!
    はちみつとか試したけど気休めですよね…食べた直後はなんとなく潤ってるけど意味ない感じがします😂

    • 4月15日