※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

保育園入所について、連絡はいつ頃来るでしょうか?GW後に復職予定で、連絡が気になるとのことです。


豊中市に住んでいる二児の母です。
0歳児4月入所に兄と同じ保育園に入れず
今は認可外に通わせています。
兄の保育園は先生不足らしく0歳児が数人しか
入所出来ず、新規より転所優先だから
認可にとりあえず移って転所届出してくれたら
先生が入り次第入れると思うとの事で、
5月選考で2駅先の保育園2ヶ所に空きがあり
結果待ちの状態です。
市役所の方には内定者のみ15日以降に電話連絡と言われました。

途中入園された方いつくらいに連絡が来ましたか?

今認可外で慣らし保育園中で来週から復職です。
シフト制のパートのため5月選考入れることを願って
GW明けから慣らし保育期間用に1週間ほど有休消化をしているので、何日までに連絡が来るのか気になり質問させていただきました。

コメント

kかか

すぐ連絡きたと思います、電話したら結果教えてくれると思いますよ☺️