※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スッピンの時、マスクは暑いけどメガネも恥ずかしい。皆さんはどうしてますか?

皆さん、スッピンの時ってどうしてますか?
マスクしてますか?気にせずノーマスクですか?
私は娘がまだ低月齢の時は少し出かけるにもメイクしてました!だんだん手がかかるようになってからはメイクしてる時間もなくて面倒に感じてスッピンになり、それから平日はほぼほぼスッピンメガネです…メガネも、子供産む前は毎日コンタクトでしたが寝不足で目が疲れやすくショボショボしてしまうので今はほぼメガネ率です。
冬の寒い時期はいいですが、この暑い時期にマスクも死にそうになりますがスッピンメガネも恥ずかしすぎて、かといってわざわざ化粧もめんどくさい…。
皆さんどうしてますか?よければ教えてください😭😭

コメント

きーまま

最低限眉毛だけは描きますが、絶対マスクします!!

行く場所にもよりますが、地元なら眉毛だけ書いて、あとは気にせずノーマスクです笑

メガネは室内用になっているので外ではコンタクトです☺️

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

どーしてもメイクできない時は髪をひとつにまとめて帽子を深くかぶってマスクしてます‼︎
すっぴんひどすぎるんでマスク無し無理です😂

🎀

保育園へ送るときはカラコンだけ入れてキャップ被ってマスクしてます🤣🤣

すぬ

マスクしないです🙌
別にスッピンが恥ずかしいとか思ったことないです😂
化粧も好きですが普段スーパーとか散歩にしか外出予定がなければ化粧はしないです!

みなみ

元々メイクが苦手で、毎日スッピンです。保育園の送迎や買い物は基本ノーマスクです☺️

はじめてのママリ🔰

日焼けどめオンリーの完全にすっぴんで、どこにでも行きます🤣
大きめの駅でも行きます。
すっぴんを隠す目的でマスクやメガネはしたことないです🤔

ノーメイクでダサい髪型だと若く見られがちなので、子供が一緒にいない時で(子連れだとそれなりの歳に見えるきがして…)きちんとして見られたい時は化粧します✨

まみむめも

日焼け止めと眉毛でスッピンも普通に多いです👌✨✨