※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

前頭ブリーチについて経験のある方のメリット・デメリットや後悔について話を聞きたい29歳の女性がいます。

今年29歳になります。

人生で一度は前頭ブリーチしてみたいとおもっているのですが

20代最後だし思い切ってやってみようかなと思ったり
維持大変だからやっぱり辞めとこうかなと思ったり
なかなか踏ん切りつきません😭

子供産んでからセミロングぐらいで前頭ブリーチした経験のある方
メリットデメリット、
後悔したかとかなんでも良いので話聞きたいです🙌

コメント

れいちぇる

出産してからブリーチしました!
私も、一度ずっとしたいと思って何年も悩んできたタイプでした😂
美容師さんと相談したところ、したいと思ってるなら一度やって後悔した方がスッキリするよと言われ、確かに。多分ずっとしたいしたい言ってるだろうなと思い、思い切ってしました!
子どもいると頻回に美容院行くことが出来ないので維持が大変でした😂とっても明るいハイトーンが出来た嬉しさはありましたが、美容院行けないと汚くなるだけなので、割と早く戻しました🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!私も美容師さんに相談したことが何回もあるのですが、みなさんあまりお勧めしないような感じで言われてしまって😂

戻す時って黒染めになるんですよね?🧐そうなるとその後のカラーはどんな感じになりますか?少し明るめにしたかったりしても染まりにくいとかってイメージですが😢

• 5月3日
  • れいちぇる

れいちぇる

あまり勧めてはこないですよね😂

黒染めではないですね!
    暗め暗めで色を入れていくと、その後明るくしたい時はやっぱり難しくて、なかなかここまで明るいのはブリーチしないと…という感じにはなってきます🥲

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

グレーにしたくて全頭ブリーチしました!
メリットはカラーが綺麗に入って理想の色になる、色落ちしても綺麗な髪色です!
デメリットはプリンになった時が凄くダサかったです😭
頻繁に行けないので余計にです💦

‪☺︎‬

メリットは仕上がりが綺麗✨
デメリットは維持が大変なのと
髪の毛が痛みます😂
私はこまめに行くのと
手入れが面倒になり
黒染めまではいかないですが
ブルー系の黒にずっと染めて
地毛に戻しました😅

☆

ブリーチしてましたが今はしてないです!
理想の色になりますが1週間ぐらいですぐ色抜けて金キンになります💦とにかく髪の毛が傷むのと、ブリーチ毛はドライヤーで乾きにくくて、乾かした後も何かパサパサ爆発していいシャンプー買わざるを得なくなります💦(1回だけならまだそこまでですが、私は2回ブリーチしてました)

ケアがめんどくさくてやめましたが、今半分ブリーチ毛が残っててしてない部分と比べるとちょい色むらにはなってしまいます…ブリーチした所はやっぱキレイに出るのでブリーチしたくなりますが、施術時間も長いしメンテナンスもって考えると踏みとどまっています。