※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11w1dです。妊娠してからというものほぼ下痢気味で、とーきどき便秘…

妊娠11w1dです。
妊娠してからというものほぼ下痢気味で、
とーきどき便秘になる(なっても1日出ないくらい)からのすぐ下痢になります。
人の体なので色々あるし決まりなんてないのはわかっていますが、、
妊婦さんは便秘になりやすいとよく見るので
こんなにほぼ毎日下痢な方いらっしゃるんでしょうか??

つわりも軽度なので色々心配ではありますが、、
胃のムカムカはあるので、子供は元気なのかな?って勝手に思っていますが、、
下痢だけ治りません。。。

コメント

ママリ

私も便秘じゃなく下痢するタイプです😅
第一子の時もそうでしたし、今も妊娠初期なのですが、ずっと下痢してます🥲