※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬
子育て・グッズ

子供が入園し、平日の寂しさを感じています。家で仕事をしているときは気が紛れるけど、一人の時間が寂しいと感じるようです。

寂しい!!!

下の子がこの春入園しました🌸
予想はしてたけど、仕事がない日の平日が寂しすぎる!

買い物に行けば袋詰めが終わったあとカゴを撤収してくれていた娘。
今日1人で買い物に行ったあと、空になったカゴがまだあるのを見て急に寂しくなりました 笑
色んなエピソードありますがとにかく寂しい😂!!

仕事してる時は気が紛れるけど家にいたら寂しくてダメですね🤣

すみません、ただのボヤキです 笑

コメント

ママリ

わかります😭
私も下の子が入園して1ヶ月は寂しくて寂しくて仕方なかったです😭

  • ‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬

    ですよねー😭
    最初の1ヶ月ですかぁ🤔
    慣れるかなぁ😅

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

わかりますよー!寂しくなりますよね😭
共感するママたくさんいるとおもいます☺️
幼稚園で今頃なにしてるのかなー?っていつも考えてましたー☺️

  • ‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬

    やっぱみんなそうですよね 笑
    そうそう、泣いてないかな?とか何やってんのかな?とか😂
    1人で好きなテレビ見れるのも変な感じです😂

    • 4月15日