※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育中にクループ症候群にかかり、目やにの感染症で保育園に行けず心苦しい。洗礼を受けることは予想していたが、頻繁に受けるのは辛い。

慣らし保育が全然進まず、洗礼がこんなにきついとは💦
4月1日から慣らし保育行っていて、最初の1週間は問題なく行ったのですが、その土日にクループ症候群になりお休み。
金、土と保育園行って、今日朝起きたら目やにがすごくて病院受診のためお休み🥺

感染症のような目やにでまたしばらく行けないのかなと😭
今は給食まで問題なく進んでいて、今週からお昼寝挑戦でした😂
洗礼受けるとは思ってましたが、こんなに早く、こんなに頻繁に受けるなんて😭
感染症貰いに行ってるみたいで、すごい心苦しいし、ごめんねばっかり思ってしまいます😔

コメント

もも

保育園の洗礼ものすごいですよね😭😭😭
ちなみに母も洗礼受けました。。。笑
いまも時々、菌もらってくるけど強く育て!と思ってます👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとこんなにすごいとは😭😭
    私も旦那も風邪ひきです🥲
    たくさん免疫つけてもらいましょう💦

    • 4月15日