※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

娘を可愛がり、一緒に遊んでくれる理想のお父さんが欲しいと思っています。

旦那みたいなお父さんが欲しかったなー。

娘をデロデロに甘やかしてくれて、
毎日可愛いね!大好きだよ!って言ってくれて、
休みの日は公園で遊んでくれたり車でお出かけに連れて行ってくれて、
筆マメで娘がお手紙を書いたら必ずお返事を書いてくれる。
娘から貰ったお手紙はぜんぶ箱に入れて大切に保管しておいてくれる。
新しいお洋服を着たり髪の毛を少し切っただけでも必ず気付いてくれて可愛い!似合う!と言ってくれる。

こんなん自己肯定感爆上がりするに決まってるじゃん😭😭😭

コメント

けいチャン

わ、、、たしかに🥺🥺✨
私の夫もそんな感じですけど、いいパパであり夫であり「自分のお父さんだったらな」とあまり思ったこと無かったです😳

わーーー気付いてしまいました!!!笑
息子も娘もいいなーーー😂😂