※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

3時まで起きていたけど、寝かせて。明日は幼稚園だから早く寝ないと。一緒に遊ぶ時間も必要。早く寝かせてください。

『3時まで起きてたで』と


ちゃうねん。



寝かせろや。お前がいつまでもYouTubeみたりゲームしてるから一緒になってYouTubeみるんやろが。

もうパパ寝るから、○○もねーや。とか
明日からまた幼稚園やねんから寝なあかんで、とか
言えや

なんで放置して一緒に遊んどんねん。
お前の都合に振り回すな。迷惑じゃ

おかげで今朝から目が痛いだの眠たいだの…
そらそうやわな。4時間も寝てないんやもん
まじで何考えてんの?🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️

休ませてあげたかったけど、休み癖ついても困るし
今日は好きな給食もでるから昼迎えにした。😮‍💨࿔
早く風呂入れて早く寝かせよ。

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

いやほんまそれや❗

遅い時間まで起きてたから寝かせたでって言えよってなるな💢

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    そやろー😤😤😤
    コメントありがとう🥲♡
    ほんま何もせんくせに文句ばっかり垂れるから髪の毛ムシったろか思うわ( ≖_≖​)

    • 5月7日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    何もせんから旦那は文句は垂れんけど、たまに言われようもんなら同じくムシりとんぞ⁉️ってなる💢💢

    • 5月7日