※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えと
産婦人科・小児科

八王子、多摩、町田の産婦人科で悩んでいます。新クリニック、柴田産婦人科、いわさレディースクリニックの分娩費用や無痛分娩、上の子との宿泊について教えてください。

八王子、多摩、町田あたりの産婦人科で悩んでいます😭

新クリニック、柴田産婦人科、いわさレディースクリニックがいいかなぁと悩んでいて、

・分娩費用
・無痛分娩
・上の子と泊まれるか

などぜひ教えて下さい。お願いします🙇‍♀️

コメント

ワンママ

妹が最近いわささんで出産しました✨
妹は休日、帝王切開だったので、参考になるかはわからないですが、一時金差し引いて、30万超えてました😅
ご飯がとにかく素晴らしかったです♪

• えと

えと

ありがとうございます😭
    お高いですね‼️と思ったら帝王切開だとそのくらいなイメージなので普通かもしれないですね😂
    ご飯も大事ですよね、、✨

• 4月15日
  • ワンママ

ワンママ

私は全然違う地域で帝王切開だったんですが、総合病院だったので、一時金がむしろ14万円余りました😂
    個人クリニックさん、サービス、雰囲気素晴らしいので、産後ゆっくりするにはすごく羨ましかったです✨
    いわささんは結構駐車場が混んでるらしいのと、夜間は赤ちゃん預かりだそうです👶

• 4月15日