※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の赤ちゃんが夜中にミルクを欲しがり、お茶やトントンでは受け付けず、結局ミルクをあげている。朝も早くからお腹が減っているようで、寝不足の可能性がある。

1歳2ヶ月夜中のミルクがやめられません。
0時前後に起きて200飲みます。
先日体調を崩してからたまに2回飲むこともありました😓
お茶に変えたりすると激怒され、トントンでも寝てくれず、結局ミルクあげてます。

お腹が減ってるんでしょうか?

今日の朝も6時にお腹が減って泣いて起きてました(朝食あげたらご機嫌になった)


19:00〜20:00就寝
6:00〜7:00起床
ですが、通して寝たことないんじゃないかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

結局ミルクあげちゃうからじゃないですかね🥲
やめられないんじゃなくて、親がやめるかどうかかと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自然にやめれるの期待してましたが、難しいんですね😢

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳2ヶ月で自然には難しいと思いますよ😂もう執着しちゃってるようですし、、、

    • 4月15日
ままり🐈‍⬛

夜間授乳しているのと同じ感じですかね。
お腹がすくというより、睡眠が浅くなると口寂しくなるんじゃないでしょうか。
寝る前もミルク飲んでますか?
夜間のミルクをやめられたら寝れるようになる気はしますが、それまでに少し親も子も頑張らないとですかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…!
    寝る前は飲んでいません。
    期限を決めて頑張らないとですね🥲

    • 4月15日
  • ままり🐈‍⬛

    ままり🐈‍⬛

    空腹が気になるのでしたら、寝る前に飲ませてみてはどうでしょうか😊
    1歳すぎているので、コップかストローで牛乳でもいいと思います🥛

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    やってみます!

    • 4月15日