※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の3歳の七五三で、赤系の着物ではなく青系を選びたいと考えています。娘は青色が好きで、クールな感じになると思いますが、可愛い系でいいでしょうか?

七五三についてです。
今年七五三で着物を買う予定です。
娘に着せる着物は赤系がよくて、娘は青・水色・紫系の色が好きで写真で赤系のを見せても「いや!」と言い…
青系を見せたら「これがいい!」とノリノリです。
3歳の七五三は可愛い系でいきたくて😅
写真館に着物を持参し写真を撮ってもらう予定なのですが、それで自分の好きな色じゃなくて着ない・機嫌が悪くなるというのは最悪なので青系にしようと思うのですが、
いま見ている着物でこの写真のようなのが私はビビッときて娘もいいねと言ってくれます。
この着物だと可愛い系ではなくかっこいい系にヘアセットもしたらすごいいい感じになると思うのですが、3歳の七五三でクールな感じはありですか?

コメント

ママリ

ありだと思いますよ☺️

私も前撮りとお詣り全く違う着物、雰囲気で撮りましたよー☺️

はじめてのママリ🔰

すごく素敵だと思います♡個人的にヘアセットもかわいい系でも大丈夫だと思います🥰

はじめてのママリ🔰

可愛い着物ですね🥰
金箔つけたり、水引つけたりすると可愛いイメージです😍