※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
子育て・グッズ

4ヶ月半の赤ちゃんが80㎝の服を買ってしまいました。パチンと留めるタイプですが、今後も使えるでしょうか?

4ヶ月半で身長59㎝、体重5900グラムくらいのチビなんですが、間違えて80㎝の服買ってしまいました(泣) おまたのところをパチンと留めるタイプなのですが、この先も問題なく使えますかね😥⤵⤵

コメント

YKmama♥

うちの娘は今週末2歳になりますが、まだお股の所をパチンと留めるタイプのボディ肌着、着せてますよー(笑)

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

回答ありがとうございます❗
    留めるの大変じゃないです?( ;∀;)

• 3月27日

うちの子は今1歳7ヶ月ですが、未だに肌着はボディ肌着だし、パジャマはロンパースを使ってます。
好みはあるかも知れませんが、十分使えるとおもいますよ!

セパレートじゃないんですね😆 せつかく買ったので着させてあげたいです!😄💦💦

• 3月27日
◇Yuri◇

長袖タイプなのであれば、成長の個人差ありますが秋口にでも使えると思いますよ( ˙ᵕ˙ )
うちは長袖、秋にも着せたいので80をいくつか買ってます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

長袖ですー!秋くらいにちょうどよくなりそうな身長です…(笑) 改めて70㎝の服買って、今日買ったのは秋に着せてみます☆

• 3月27日
YKmama♥

別に大変じゃないです!

さくまま

肌着なら2歳前くらいまで着られます!
特に冬場は1歳でもお腹出ると困るので(^-^)
肌着以外なら、私だったら未開封のうちにメルカリとかで売っちゃいます(笑)

普通に普段着的な物買ってしまいました(笑) しかも値札取ってしまいました⤵⤵ 長袖なので秋くらいに着せてみます😥

• 3月27日