※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ルネッサンスリゾートオキナワでGWに泊まります。朝食のみ付いており、昼と夜のおすすめの場所を教えてください。ホテルのレストランは高いため、近場を希望。1日はホテルでも考えています。母、6歳の息子、主人の4人で行きます。

ルネッサンスリゾートオキナワにgw泊まります。
朝食しかついてないのですが、お昼と夜はどこがオススメですか?ホテルのレストランは高いので、できれば近場で考えたいのですが、1日はホテルでもいいかなとも思っています。
私の母、6歳の息子、主人の4人で行きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

レンタカーの有無によって行動範囲が変わると思いますが
お昼はすぐ近くにある恩納の駅で沖縄そばとかどうですか?
サーターアンダギーやブルーシールのアイスも美味しいですよ!歩いて行けますし、見晴らしも良く好きな場所です!
夜は、足を少し伸ばして車で1.2分くらい先ですがムーンビーチホテル周辺も飲食店があります。
少しちゃんとした沖縄料理を楽しむならお隣の読谷村にある読谷物語がおすすめです!
一軒家のおしゃれダイニングで昔からリピートしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!恩納の駅行ってみます♪レンタカーなので、足を伸ばしてムーンビーチホテル周辺も行ってみます(^^)

• 4月19日