※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
家事・料理

離乳食のメニューについて相談です。旦那の休みに合わせてストック作りたい。鯛ペーストを作りました。明日から魚、水曜日に野菜のじゃがいもを考えています。豆腐は先週木曜から与えています。

離乳食、なんだか毎日メニューとか適当。、初めからこんなんやばいかなー😵
旦那の休みが平日だから、それに合わせてストック作りたいけど日中や夜に時間あって自分に余裕があればちょっと作っています。今日は、鯛ペーストを。
明日から3日か4日ぐらいたんぱく質は、魚にして水曜ぐらいに野菜のじゃがいもとかありですか?
豆腐は、先週木曜から今日まであげました!

コメント

まま🐬

ぜんっっぜんいいとおもいます🥹👌
うちも初期はとりあえずあまり気にせず全部コメにぶち込んで色々あげてました🥹
結局まだミルクも飲むと思うので 栄養はミルクで…なんて思いながらやってました!

唯一、鉄分は摂るよう気にしてました!

• さやか

さやか

ありがとうございます😭なかなか作り置きをまとめて作る時間なくて。。
    旦那の休みは、なるべく娘のためにお出かけしたりで

• 4月15日