※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月になっても胃がスッキリしないことがあるのは普通ですか?

臨月入ったら胃がスッキリして食べれる量が増えるとよく聞くけど臨月入って赤ちゃんも降りてきてると言われたのにも関わらずちょっとの食事ですぐにお腹いっぱいになってパンパンになってしまいます。
なんなら、9ヶ月の時の方が食べてた?ってくらい。
赤ちゃん降りてきてても必ずしも胃がスッキリするわけではないのですかね?😥

コメント

りーくんらぶ

人それぞれだと思いますよ!
わたしも1人目、2人目でも違いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!!
    同じ人でも妊娠のたびに違うなんて事もあるんですね😳

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

2人目 同じ37出産ですが
胃はスッキリしません!笑
1人目の時も お腹下がらず
陣痛きてます 😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!
    お腹下がらなくても陣痛来る人もいますもんね!!

    • 4月14日
deleted user

私は産むギリギリまでお腹空かないし胃がすぐいっぱいになってました😂
お腹が空くー!!って感じたのは出産した直後でした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだけ産後はスッキリするんですね!!🫣

    • 4月14日
サト

1人目、39週5日で産みましたが、産まれるまで胃がスッキリすることなかったですよ😲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日間近でもそーなんですね!!😳
    臨月入ってすぐ胃がスッキリしてる方達って稀なんですかね?😂

    • 4月14日
  • サト

    サト

    どうなんでしょうね?
    お腹が下がるっていうのも私は経験してなくて、お腹下がった。って状態になった人は胃もスッキリしたんじゃないかなって勝手に想像してます😂ママリではお腹下がるって言う人結構いますよね!

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですよねー!
    だけどみんながみんなそうじゃないってのもあったのであまり気にせず過ごそうと思います!笑

    • 4月14日
うん子森森

私は8ヶ月くらいから産むまで胃が苦しくて食べれませんでした😭体重もピタッと止まりましたね