※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもが2人以上いる場合、普通車の方が便利でしょうか?現在はタントを乗っていますが、お子さんがもう1人欲しいと考えています。

お子さんが2人以上いる場合
車は何を乗ってますか?

今タント乗ってますが
何回かすりました(笑)

子どもあと1人欲しいなと思っていて
やっぱり普通車の方が便利ですか?

コメント

ちゃむ

私は軽のムーヴキャンバス乗ってます!普段旦那はいないしもう1人産まれても乗れるので!

旦那がいる休日や遠出する時は旦那の車(ステップワゴン)乗ってます!

もし4人目まで産むとしても私がステップワゴン乗って旦那が軽乗る(仕事行く時しか使わないので)予定です!

タントとノアです!
やっぱり普通車というかミニバンはあった方が便利ですよ😊

らら

うちはトヨタエスクァイアです
夏に3人目が産まれるので
ミニバン買っててよかったねーって旦那と話してました🚗
いまでもベビーカーや三輪車を余裕で乗せれるし子どもが小さいうちはやっぱりミニバンが使い勝手良いと思います😊

らんらん

ウェイク乗ってて、2人子供います!
4人でお出かけに使う時は軽だと荷物が乗らないなぁと思うことが多いです💦

子供2人、大人1人の3人なら、荷物も置けるので気にならないです!

はじめてのママリ🔰

車2台持ちなら1台は軽でも良いと思いますが、家庭1台ならファミリーカーの方が良いと思います!

はじめてのママリ🔰

今も軽ですがタント納車予定です♪

私は怖いので軽しか運転しません😅

旦那は普通車乗っているので
出掛ける時は旦那の車です!