
先ほどマクドナルドをUberして娘がハッピーセットのナゲットを食べよう…
先ほどマクドナルドをUberして
娘がハッピーセットのナゲットを食べようと開けた時に
え?誰かに食べられてる!
と言うので見たら
本当にかじられたような跡が、、😨
気持ち悪くて捨てましたが。
こんなこと初めてで
かじったのではなくこんな形だったのか
バイト店員さん?とかいろいろ疑っちゃいます。。
こんな経験あった方いますか?
どう対応するのが正解なんでしょう。。
Uberに伝えると全額返金など対応頂きましたが
お店に伝えてナゲット回収してもらいますか?
と聞かれて断りました。
回収したところで、、と思い、、
でも今後またこんなことがあっても嫌なので
お店にも伝えるべきなんですかね、、
- はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月, 6歳)
コメント

ママリ
Uberだと、Uberの人が…っていうのはたまに聞きますよね😭だからUberに伝えたら証拠はなくても全額返金だったのかなと思います。娘さん、よく気がついて教えてくれて偉いです。
それをニュースとかSNSでよく見かけるためうちはUberは使ったことないです。
直デリバリーとかはたまにストローないぞとかの欠品あっても、かじられたようなのは無いですね。うちの子達もナゲット頼みますが、こんな形も見たことないです。…
私なら、Uberには返金対応してもらえてるがこんなことがありました。新しいものなどはいらないけどお伝えだけさせてください位で伝えます💦
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇🏼♀️
そうなんです💦ただマクドナルドって最近紙袋に紙テープが貼られてますよね??
それが破れてもなかったので
Uberの人ではない可能性が高くて、、
それもUberの対応してくれた方にお伝えはしたんですが
それでも返金しますとのことでした。
こんな形なかなかないですよね、、
Uberからお店に伝えるとは言ってもらえたのですが私からも電話したほうがいいんですかね😭
ママリ
もしUberの方で連絡してくれてるって話になり、自分たちが返金対応もしてもらってもう切り替えるってことなら電話無しでもいいと思います🙆♀️
確かにテープありますね!
綺麗にはがせたかどうかまで意識したこと無いですが、その手間をかけてまでするかな…とは確かになります。どちらにしても娘さん楽しみにしてたと思うので残念でしたね🥲