※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートに毒蛾が出るので、管理会社に相談して対策を考えてもらいたい。子どもがいるため対処法が分からず困っている。どうしたらいいかアドバイスをお願いします。

アパートに住んでるんですが、
去年くらいから時期になると毒蛾が壁に止まってることが結構あります💭
管理会社に電話などしたら対策などしてもらえるんでしょうか?🙄
毒があるし無闇に触りたくないし、けど子どももいるからどうにかしないとと思ってるんですけど対処法が分からなくて😢

私ならこうする!や何かご意見などいただけると嬉しいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

管理人に相談します!
しかもものすごく、した手に🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙂
    返信が遅くなってしまってすいません🙇🏻‍♀️

管理会社に相談したんですが、入居者さんで殺虫剤などを買って対処してくださいって言うような感じでした🥲

• 4月19日
s

役所に相談とかできないのでしょうか?
蜘蛛は、、、嫌すぎますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙂
    返信が遅くなってしまってすいません🙇🏻‍♀️

役所に相談できるものなんですかね🥲
    アパートの壁だし私有地だからって言われるのかなと思ってたんですが🤔💭
    sさんのおっしゃるように役所に相談してみる価値はあるかもしれないですね、ありがとうございます🥲

調べた感じフワフワの部分に毒があるそうなので触るのも怖いし風などでも舞うらしく子どもも居るしいつの間にか2匹に増えてるしで嫌です本当😭

• 4月19日