※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

マチアプで1ヶ月やり取りしている人と明日のランチの約束がありますが、お店と時間が未定で返信が遅く、テンポが合わなくて面倒に感じています。

マチアプで1ヶ月くらいやり取りをしている人がいます。
一度電話をした時は、楽しかったですが
奥手そうな感じがしたのですが、とにかくLINEが遅いのと
明日ランチの約束をしているのですが
お店は決まっていて時間が決まっていません。
「どうしますか??」って夕方頃に聞いてから
いつも通り返信が遅いので、なんとなく自分の気持ちが冷めてきて行くのが面倒になってきました😂笑

テンポって大事ですよね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事中でもないのにレスポンス遅すぎるのは個人的には🙅‍♀️ですね!
違う人と会ってるか、他にも良い人がいてそっちになびいてるか、かなと思います🤔
本当に行きたいなら遅すぎると思うので私なら断っちゃいます😂

  • ママリ

    ママリ

    ですよねー😂
    向こうから誘ってきて
    日にちがなかなか合わなくてやっと会える!って思うはずですもんね💦
    面倒になってきてるのかな、、って思います笑

    • 4月14日
ポセイドン

明日の予定が今の時点で決まっていないのは嫌ですね🤢必要な連絡が滞るのはストレスです😫こっちにも予定ってものがあるんだよーーーーと思ってしまいます。

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそれです笑
    ランチにしても、遅めなのか早めなのか😂
    はっきりして欲しいですよね。
    初めて会うのにもうちょっと気を遣って欲しいです💦笑

    • 4月14日