※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.甘党🍰🎀
雑談・つぶやき

娘のお友達がめっちゃ苦手………

娘のお友達がめっちゃ苦手………

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

私も息子の友だちが苦手です😂

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

ちなみにどんなところが苦手ですか?😂

相手は子供なので広い心を持ちたいのですが、なかなか…😂😥

• 4月14日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

落ち着きがない、朝の登校班でお兄ちゃんにそっちいかないで、と言われたことを毎日やってる。うちの子も〇〇くんあかんでーと言っても聞かない😇
    我が家に来て勝手に押入れとか開けておもちゃを出してくる。本棚から勝手に本も出してくる、、汚い手で触る😅
    おやつ食べる?と、出してあげると僕それきらいだから他のがいいと…😅

お母さんは良い方なんですがどーも子供が苦手です😂

• 4月14日
  • Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

そうなんですね😰
    私もその子のお母さんはすごく良い人で好きなんですが子供が苦手で…
    逆に子供は良い子だけどお母さんが苦手というパターンもあり…
    難しいですね😇😇😇

• 4月14日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

ほんとに…でも、周りでは子供が小さかった時のママ友と何十年と付き合いのある方とかもいるので、気の合う人早く見つけたいなーと😅笑

• 4月15日
  • Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

え~すごいですね😳✨
    何十年も付き合えるなんてよっぽど気が合うのですね☺️
    今はすごく仲良くてもママ友ってちょっとした環境の変化とかですぐ終わっちゃうので、難しいですよね🤔
    私も気が合うママ友と出逢いたいです☺️

• 4月15日