※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
その他の疑問

キッズ時計のオーディションについて商品購入が必要かどうか疑問です。撮影会は経験になるでしょうか。意見を教えてください。

キッズ時計のオーディションって商品買わないとグランプリの選考にならないって本当ですか?
商品買ってまでグランプリの選考に選ばれたいと思いますか?
写真選考合格して(きっと全員合格)次店舗での撮影会に参加します。
いくだけ無駄ですかね?
それともいい経験になりますか?
些細なことでもいいので何かわかる方、自分だったらどうするよーとかでもいいので教えてください!

コメント

ママリ

グランプリ選考の条件は商品購入が必須です。

うちも思い出作りのために2度参加し、商品を購入しました☺️

撮影データに関しては、現在数万支払っても5枚前後の枚数のみなので、めちゃくちゃ割に合わないです。笑

プロに撮ってもらったデータが欲しいだけなら、スタジオ撮影した方が絶対に良いです😂

ただカタログに掲載してもらったり、サイネージに流してもらえたりと良い思い出にはなります!
グランプリをもらえたら、これも本当にいい思い出となります☺️私は参戦して良かったと思ってます!

mhy

お金払って特典受けるやつですよね👀
私は1回だけしましたがグランプリ選考に選ばれるよりパンフレットに必ず載せてもらえるという理由で受けましたが高いし毎回は勿体無いなと思って次からは特典なしで撮影するだけにしました🙌
パンフレットに載ると思い出になるし撮影した方がいいかなと思います😊