※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ゆあと呼ばれていますが、自分呼びはあーちゃん。園ではあーちゃんと呼ばれているが、ゆあたんとも呼ばれることがある。最初は驚いたが、あーちゃんと呼ばれることを望んでいる。


ゆあ、という名前の方
自分呼びはなんと言ってますか?

子どもがあーちゃと言ってます🤭
園であーちゃんと先生が呼んでた風でした
お迎え行くとあーちゃん!と呼ばれてて
先生によりますが、ゆあたんと聞こえることも

あーちゃんは最初驚きました
なんと呼ばれてもいいの大前提ですが
自らあーちゃん志望だとは😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お隣さんがゆあちゃんです😊
自分でも「ゆあちゃん」と言いますし、周りも「ゆあちゃん」と呼んでいますよー😊

あーちゃん、全然気になりません😊
ゆーちゃんでもあーちゃんでもあり得ますしね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーちゃんも全然ありなんですね☺️
    ゆーちゃんにすると上の子もユから始まるので被るのでその呼び方はうちではなしですが💦

    • 4月14日