子育て・グッズ ゆあと呼ばれていますが、自分呼びはあーちゃん。園ではあーちゃんと呼ばれているが、ゆあたんとも呼ばれることがある。最初は驚いたが、あーちゃんと呼ばれることを望んでいる。 ゆあ、という名前の方 自分呼びはなんと言ってますか? 子どもがあーちゃと言ってます🤭 園であーちゃんと先生が呼んでた風でした お迎え行くとあーちゃん!と呼ばれてて 先生によりますが、ゆあたんと聞こえることも あーちゃんは最初驚きました なんと呼ばれてもいいの大前提ですが 自らあーちゃん志望だとは😂 最終更新:2024年4月14日 お気に入り 名前 先生 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 お隣さんがゆあちゃんです😊 自分でも「ゆあちゃん」と言いますし、周りも「ゆあちゃん」と呼んでいますよー😊 あーちゃん、全然気になりません😊 ゆーちゃんでもあーちゃんでもあり得ますしね。 4月14日 はじめてのママリ🔰 あーちゃんも全然ありなんですね☺️ ゆーちゃんにすると上の子もユから始まるので被るのでその呼び方はうちではなしですが💦 4月14日 おすすめのママリまとめ 名前・翔に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名前・優に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名前・悠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
あーちゃんも全然ありなんですね☺️
ゆーちゃんにすると上の子もユから始まるので被るのでその呼び方はうちではなしですが💦