※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

夏用の肌着を探しています。授乳中で外出が難しいため、おすすめの購入先を教えてください。

夏用の肌着が欲しくて、どこで買えばいいか悩んでます😵‍💫3時間おきの授乳で吐き戻しがすごいのであちこち出掛けられなくて、、おすすめ教えてください!

コメント

3kidsma

ユニクロおすすめです。

はじめてのママリ🔰

安くてたくさん欲しいなら西松屋ですかね🤔
ユニクロももう赤ちゃん用の前開きボディスーツたくさん出てました😊

りんりん

ユニクロとかアカチャンホンポのものを、通販で買うのはいかがでしょうか?
どちらも手軽な値段の割に品質は良いと思います😊

み

ユニクロ、西松屋、バースデイで購入しました!
ユニクロは友人がおすすめしてくれて購入したのですが、へたらないしいいです🙌🏻 バースデイは柄が可愛くてつい買ってしまいました☺️ 西松屋は安いです!

ユニクロのボディ肌着おすすめです!
新生児サイズ今だに着せてますが(パツパツだけど🤣笑)全くヨレて無いです🩷
ボタンも止めやすくて🙆‍♀️です!

やすくて大量に!
なら西松屋ですかね!☺️

a

基本ユニクロばかり、たまにバースデイで買ってます😊

ユニクロは本当間違いないです🥺❤️一人目の時に買った肌着がまだ着られそうなので今お腹にいる三人目にも着させるつもりです🤣✨

西松屋はうちは肌荒れしました🥲

ぴぴ

ご回答いただいたみなさん🌸

ご丁寧にありがとうございました😊
ユニクロ大人気!!
吐き戻しが多く、何回もお着替えなので西松屋で枚数揃えつつユニクロにも行ってみます♩