※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
子育て・グッズ

赤子の1ヶ月検診後、おでかけが制限されることを理解しています。上の子とのお出かけを楽しみにしているので、下の子が生まれた時のお出かけの進め方について教えてください。

二人目以降のおでかけってどうしてますか?

あと2週間ほどで赤子の1ヶ月検診なのですが、
その後すぐには遠出や長時間のお出かけができないのはわかってます。

しかし上の子が私と出かけられるのをすごく楽しみにしてくれていて🥹
みなさん下の子が産まれた時、どんな感じでお出かけを進めていましたか??

参考に是非教えてください!

コメント

ママリ

1ヶ月健診終わったら比較的どこでも行きましたよ😊

帰省も兼ねて、飛行機乗ったり、新幹線乗ったり、電車乗ったり、車乗ったり、、😂🙌

  • らりろ

    らりろ

    平日は娘の幼稚園の送り迎えがあるので、それで外は慣らせられるなーとは思っていたのですが、意外と大丈夫なものなんですかね😂

    • 4月14日
  • ママリ

    ママリ

    そうでした😂
    1歳なるまで、風邪ひとつ引くことなくきました😂🙏

    保育園デビューして、初めて風邪をいただいたぐらい健康でした😂🙌

    • 4月14日