※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

下の子を一時預かりに入れるか、介護職で働くか悩んでいます。時間と自己成長のバランスを考えています。

みなさんならどちらがいいと思いますか?
下の子3歳を一時預かりに入れて、1日2500円のお預かりです。

1飲食店カフェみたいなの週3
11時半から14時半
3000円

2介護職週3
9時半から14時半
4500円
休憩あり

上だとほぼ一時預かりに消えますが自分の時間を保てます。
もともと摂食障害があって人間関係が苦手です。

下だと生活にメリハリがあって、介護福祉士とか目指せるかなと思います。

上の子は小学生です。
上の働き方だとこんな時間だけではだめですよね、、。

コメント

ままり

人とのかかわりが苦手ならどちらもしんどいのではないでしょうか💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上はほとんど人間関係がないと言われました。接客とかは抵抗なしです。毎日の関わる人間関係が怖いです。

    • 4月14日
はるな

介護職は人間関係めちゃくちゃ大変ですよ。意地悪な人沢山います🥹