※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏は肌着を着ない方がどれくらいいるでしょうか?半袖Tシャツの下にランニング肌着を着ると暑いですか?

夏は肌着きせないよってかたはどのくらいいますか?
外出時など、半袖Tシャツの下に、ランニング肌着でも夏は暑いんでしょうか💦

コメント

きーまま

肌着は汗を吸収してくれるので着せた方がいいと思ってます!

☺︎

夏はメッシュ素材のタンクトップ肌着にしてます😊汗を吸うので夏こそ必要かなと思ってます🥹

ママリ

肌着は年中着せてるのと、寝る時もお腹冷えないように着せてます☺️

汗吸収してくれるので着せた方が汗疹予防にもなると思ってます✨

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
やはりきた方がいいですよね!
自分の母に着せなくていいんじゃない?っていわれたので気になって質問しました!

はじめてのママリ

生後8ヶ月頃は、
今くらいのエアコンつけないけどちょっと暑い日もある時期は、家ではロンパースなどの肌着1枚で過ごしてました!
特に下の子は汗かきだったので、外に出る時以外は重ね着はさせてなかったです。

外に出る時なら、ロンパースなどの肌着の上にTシャツ、半ズボンなど履かせてました!