※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

心が狭いのどうにかしたいです😇今体調悪くて疲れてるので余計イライラし…

心が狭いのどうにかしたいです😇

今体調悪くて疲れてるので余計イライラしてるのもありますが同居している自分の祖母が苦手になってきています
以前から泣いてるのが悪みたいな、ネントレで泣かせてるの可哀想とか眠いのに眠れなくてギャン泣きしてたら毎回声かけてくるみたいな、鬱陶しくて疲れます

掃除も苦手でリビングも汚いので基本自分たちの部屋にしか私と娘はおらず、今体調悪いなら娘下に連れてきて見るよと言われましたが、自分で見れるから大丈夫と言いました
そしたら泣いてばっかりじゃ可哀想だから。と
眠くて泣いてただけだし祖母は腕骨折してて抱っこ等もできる状態ではないし寝かしつけもご飯を食べさせることもできないのに、なぜ見るよと言ってきたの?て感じです
私の体調悪いのを心配してくれてるのもわかるのですが、、はーー自分の心狭くて嫌になります

コメント