※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が性に目覚めたのか心配です。保育園での影響かもしれません。気になる行動がある場合は専門家に相談することをお勧めします。

今日衝撃的な事があったので誰か聞いてください…

筋膜リリースガン?ドクターガン?みたいなマッサージするバイブのやつが家にあって お股に当ててたので 何やってるの!?って言ったらお股に当てたいんだもんと言ってて絶句しました… 娘は4歳です。最近保育園で隣の席の男の子が
ちんこちんこ! まんこ! と言ってたり口が悪かったりで色々覚えてきます。 性に目覚めてしまったのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

何か見ちゃったわけではないのなら、単純にそこが気になって……?なのかなぁ?💦と思いますが、親からしたら焦りますよね😭

うちもちんちんにすごく興味があった時期が一時あって、ズボンの上から触ってる(そこに手があるだけ?)とかありました💦

でもそれは、人のいるところではやることではないよ!と伝えて、最近は遊ぶことのほうがたのしいようでやらなくなりました‪💡‬
マッサージ機、隠しておくのもいいかもですね‪💡‬