※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりゆ
家族・旦那

主人に隠し子がいることがわかったら、どうすればいいですか?

主人に隠し子がいることがわかったらどうしますか?

元々バツイチ子持ちとは知ってましたが他にもいた事がわかりました。

正直何にも言えないって感情になってるんですが、、、
みなさんならどうしますか?
どんな感情に持ってったらいいかわからずにいます。

コメント

M

こんにちは🫶🏻

それはどのようなタイミングで発覚したのでしょうか😥?
向こうから話してくれたのですか?
私だったらもうこれ以上隠し事は無いなと思えば一緒にいます!
でも他にも怪しい事があるなら先の事考えます。
隠し子がいた事、最近聞いたと相手のご両親を呼んで4人で話します💦

• りりゆ

りりゆ

主人からでわなく主人の家族から聞きました。
    主人は私が知っているとは知りません。

先のこと考えてしまいます、、、

認知等していないらしいのですがなんて言っていいのか、、、
    まず本人になんて言ったらいいか分からずにいます。

• 4月14日
  • M

M

ご主人のご両親から聞いたって事ですか😥?
    それはだいぶ不信感ですよね、、、
    以前に結婚していた方との間以外にお子さんがいるって事で認知もしてないんですよね?
    認知をしていない理由はご主人のご両親から聞けたんですか😣💦?
    それは先の事考えてしまいますよね。

ご主人には、大事な話があるから時間を作ってほしい事伝え、ご両親から隠し子の事聞いたけどどうなのかと聞いて良いと思います💦私なら聞いてしまいます😣
    はぐらかしたら否定するようなら、では何故ご両親はそのような事言ったのか聞いて、それでも食い違うようならその場でご両親に電話してすぐにでも直接4人で話し合った方が良いと思います😣

• 4月14日
  • りりゆ

りりゆ

主人の兄弟に聞きました。
    バツイチ子持ちという事を知っているから他にも子供がいると知っていると思って言ってきたみたいです。

認知をしてない理由はお互いに若いから親同士が反対したらしいんです。
    それで中絶するとなったらしいんですね結局中絶手術の日相手の方が来なかったということみたいです。
    その後のことは詳しく知らないと聞きました。

それを聞いてから結局いろいろ悩み過ぎてしまい本人にも言えず自分の親にも言えず、、、
    話し合いしなきゃとわかっているんですが予想外な事態すぎて。
    話し合い頑張ってみます。

• 4月15日