※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなママ
子育て・グッズ

生後4ヶ月女の子の服装について相談です。画像の服を着せる時、下に半袖下着だけだと暑いでしょうか?足はレギンスかこのままか悩んでいます。コーディネートが難しいです。

女の子のお洋服について。
生後4ヶ月女の子ベビーです。画像のようなお洋服を着せたい場合、下に半袖下着だけだとダメでしょうか、、?下着+ブラウスだと背中部分は3枚着てることになり、さすがに暑いよな、、と思いつつ💦
あと足もレギンスはかせるか、このままか、、このままだと太ももからうんち漏れした場合は悲惨だなとも思いますが夏はレギンス暑いかなと思い、、💦
コーディネート難しいです😂先輩ママさんぜひともご教授ください🙏🏻💦

コメント

ママリ

本来は夏などにこのまま着せる服かなと思いますが半袖肌着でもいいし、綿100%の薄手の洋服でもいいと思いますよ✨
下はレッグウォーマーかソックスでいいかなと!

• さなママ

さなママ

コメントありがとうございます!
    参考になります✨
    綿100%なら下着なしでよさそうですね😊
    探してみます!

• 4月15日
🍒💕

洋服っぽい半袖ボディ着せます☺️襟付きとか袖にレースついてる肌着っぽく見えないやつです。
レギンスはクーラーガンガンな場所なら履かせますが、基本なくて良いと思います。
出かけるときは私はいつもベビーカーにガーゼのおくるみ掛けてます🌼
赤ちゃんのおむつとか足元見で楽しむ変態いるみたいなので、女の子だし注意です💦

• さなママ

さなママ

襟付きやレース付き、探してみます✨
    ベビーカーの注意もありがとうございます。そんな変態が、、💦ちょうど冬に使っていたケープが時期的に使えなくなってきたので、春夏用買って対策します!

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

こういったものが合いそうです❤️足は長めの靴下を履かせるかな〜と思います😊🌸暑そうだったら靴下脱げば良いですし✨

• さなママ

さなママ

写真付きわかりやすいです😍
    しかもちょうど質問したお洋服もSHEINです🤭
    探して一緒に購入したいと思います!

• 4月15日