※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

知人に会った時、2日間連続で赤ちゃんがギャン泣き。人見知りはまだまだですか?

もうすぐ3ヶ月です👶🏻
たまたまかもしれませんが、知人にあった時2日間連続でギャン泣きしました。
人見知りってまだまだですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

人見知りする子もいると思いますし、びっくりしたとかいつもと違う場所に行ったとかだと3ヶ月でも泣くことはありますね。

我が子も2ヶ月の時に実家に行ったらギャン泣きしてました。すぐ慣れましたが、この世の終わりぐらいな泣き方しててこっちがびっくりしました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうなんとなく環境の変化が分かるんですね😳!
    実家でギャン泣きされたんですね💦
    本当にめちゃくちゃ泣きますよね🤣

• 4月17日
ままり

もうすぐ4ヶ月で先日同じような質問を保健師さんにしたらまだ人見知りはないけど雰囲気で反応してるのかもねーって言われました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう雰囲気でいつもと違うな〜とか分かってるんですね😳✨
    ありがとうございます!!

• 4月17日
ママリ

娘は3ヶ月から9ヶ月までその状態でした!
人見知りか場所見知りかママがいいかだと思います!✨

それ終わってからもう少し人見知りしてほしいくらい誰に対しても人懐っこいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちももうちょいで3ヶ月なのでそのモードに入ったのかな🤣💦
    人見知りすごくなったらどうしようと思いましたが、人懐っこくなったと聞いてホッとしました😊

• 4月17日