※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさぽ
妊娠・出産

排卵日についてのタイミング取りが難しい状況で、妊活5ヶ月目で悩んでいます。体調やパートナーとの調整が難しく、諦めきれずに相談しています。

排卵日について

基礎体温とおりもの、アプリで排卵日を大体みていたのですが、金曜日にタイミングかなと思っていたのに週末で疲れすぎて寝かしつけ寝落ち。2時に起きてにショックで全然眠れなくなり。土曜日に再チャレンジのハズが、仮眠とか取れなかったので、また寝かしつけ寝落ちで起きたら1時半…
今晩でもタイミング取ってみても可能性ありますかね😭
妊活5ヶ月目ですが、どちらかが体調悪かったりで、2回しかタイミング取れてません。

旦那も私ももともとレス気味なので、月に何回も出来なくて、旦那は3人目反対気味で、頼みづらく…
話し合いはしていて期限を決めて妊活と話してはいるんですが、現状で諦めるには気持ちが納得できなくて…

コメント

ママリ

9〜11日の間で排卵は終わってると思うので、
もう今からタイミング取っても間違いなく間に合わないし、
取る必要ないと思います💦

7〜11日の間にタイミングがあれば妊娠の可能性あると思います!

ひさぽ

やはり、そうですか、ありがとうございます😊