※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

正社員からパートに転職したい40歳前半の女性が、小学生の子供がいるため9時から14時の仕事を探しています。ワーママのパートの仕事について知りたいです。

今正社員で働いてます。
が、来年くらいパートに転職したいと考えてます。
40歳前半で仕事あるかな?
どんな仕事があるんだろ…
子供が小学校に上がるので、☀️9時から14時くらいの仕事がいいななんて考えてます。
ワーママのパートさんどんな仕事されてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供は新1年生、9時~15時で事務のパートしてます。

ゆう

職場の人のお嫁さん、お弁当屋さんで午前中くらい働いてるそうです。お弁当とかもらえるそうです✨

じゅん

全然あると思いますよ〜!
病院の調剤室の無資格パートさんいますが、30〜50代の人たまに入って来ます🙆‍♀
保育園や、小学校ママさんいます!
9時から13時ですね〜。

はじめてのママリ🔰

給食配膳とか☺️☺️☺️🤭

りり

正社員からパートなら全然あると思います!
私はパートで貿易事務です。