※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供にNIKEのエアリフトを買いました。夏はスニーカーをあまり履かせないので、買うタイミングやサイズに悩んでいます。保育園は裸足保育で、週末のみ外出するため頻度は低いです。皆さんはどうしていますか?

子供にNIKEのエアリフトを買いました👟
今履いてるスニーカーも、ぼちぼち替え時なんですが夏はあまりスニーカー履かせないですか?今買っても履く事が少ないならもう少し後に買うか、ワンサイズ大き目を買うか悩んでます😕
保育園は裸足保育で、出掛けるのは週末のみなので頻度は低いです🤔皆さんはどうされてますか??

コメント

ママ

夏場はサンダル履くのでスニーカーの出番はほぼなしです💦
下の子は足が汚れるのを嫌がるので、公園の時はサンダルに靴下スタイルです😂

はじめてのママリ🔰

夏でもスニーカー履かせますよ👟
小さい頃は特にサンダルよりスニーカーの方が良いのでスニーカーが本当に多かったです🙆‍♀️
そして靴はピッタリで買ってます✋

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさん🔰

回答ありがとうございます😊思いの外スニーカーが小さかったので、今履ける物を買う事になりました😂