※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

声がほぼでなくなりました😱😱😱保育園で働いていますが、慣らし保育中張り…

声がほぼでなくなりました😱😱😱
保育園で働いていますが、慣らし保育中張りきりすぎて声張りすぎて、喉潰しました😭
「あ…今ので声終わった」
と、トイレ補助中に思ったのを鮮明に思い出します😂

一昨日までは、喉やってる感はあっても、人と喋れるくらいの声は出ていました。
ですが、昨日の朝は空気のような声しかでなくなり、そこから夕方には鼻声っぽく
今朝は空気のような声オンリーです😱

明日からまた仕事。
どうにか声が戻ってくる方法はありませんか?

ペラック、トラネキサム酸は効かず、
麦門冬湯を買って飲んでいます。
響声破笛丸は売っていませんでした(T_T)

コメント