※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠中の水分量について心配です。妊娠前と比べて摂取量が減っているので、変化が気になります。皆さんは妊娠中の水分摂取量に変化を感じましたか?夏日が続くので悪阻が心配です。

妊娠中の水分量について🥛✨


妊娠前は1日1〜2リットルは飲めていたのですが…
最近はつわり中もあり500のめてるかのめてないかで
心配なりました💦

皆さんは妊娠中と妊娠前で
水分量変わりましたか?😳

今日明日夏日になるらしいので
悪阻も悪化しそうで嫌です🤢🤢🤢

コメント

はじめてのママリ🔰

私は増えました💦
妊娠前そんなに水分とるタイプじゃなかったですが
妊娠してからめっちゃ喉渇くようになって飲んでます😱

  • みぃ

    みぃ


    そうなんですね😳🧡
    つわりが終わったら元に戻って
    ほしいです💦🥲
    水が飲みづらくて爽健美茶なら
    氷入れてのめる感じです!
    冷たくないと飲み物が飲めないんです😂けど身体冷えるとゆ何ともいえない感じで過ごしてます😥

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりの時期確かに常温の飲み物キツかったです💦
    なので私も冬だったんですが冷たいのばっかり飲んでました😅

    • 4月14日
🌷

私も妊娠前は毎日2リットルは飲むようにしていたのですが、今あまり水分摂りたくなくて、、
現在8週なのですが、水分摂らなすぎて?お水を飲むとお砂糖入れた⁈っていうくらいすっごく甘く感じて脱水気味なのかなと思って驚きです😨
おそらく500摂っていたらいい方かなという感じです🥲

ご無理なさらないようにしてくださいね😭

  • みぃ

    みぃ


    お水の味わかります!!
    甘く感じたりよくわからないのですがTHE水の味に感じたり…💦

    早くつわりお互い
    終わると良きです😢🧡🧡🧡

    • 4月14日