※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
子育て・グッズ

上唇を舌で巻き込んでチュパチュパする行動は歯が生える前兆かどうか気になっています。まだ歯は見えず、離乳食を始める準備をしている中、ローチェアの選び方について悩んでいます。

この口って歯が生える前兆ですかね?🦷

今日で6ヶ月!☺️最近、写真のように上唇を舌で巻き込んでチュパチュパするんですがこれは歯が生えるんですかね?
歯茎みてもまだ歯は見えないのですが🫥

まだ離乳食スタートしてなくて、今月始められたらなぁと思ってます🍚
我が家はローテーブルなので、置き型のチェア検討してますが、西松屋のかリッチェルか悩み中です😗
使ってる方いたら、こちらの情報も知りたいです🪑
他にもオススメのローチェアあったら教えて下さい♪

コメント

みぃ

うちの子は眠い時とかお腹空いてる時に上唇吸ってるので、歯が生えるとかはあんまり関係ないんじゃないかなと思います😂

実家に買った時用に西松屋のローチェア買いましたが、イスの部分が深くて足が地面につかないし、付いてるテーブルの高さも高くて小さいうちはすごく使いづらかったです💦

• さく

さく

コメントありがとうございます!
    確かに眠かったりお腹空いてそうな時やってました😂

西松屋のやつは使いづらかったんですね🥲
    足しっかりついた方が良いって言うのでそれだと良くなさそうですね💦もう少し大きくなったら良いのかもしれないですね🥹

• 4月14日