※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はら
妊娠・出産

妊娠中の眠気で困っています。昼夜に眠気があり、家事も大変。眠気覚ましの方法を教えてください。

妊娠中の眠気どうしてましたか!

また何もせず寝てしまいました
昨夜、洗濯物たたもうと座ったんですが
子供のハンカチ3枚たたんでる途中で意識が飛んで気づいたら5時でした
ちょうど壁を後ろにしてたから寝ても座ったまま寝てたみたいで、
めちゃくちゃ体が痛い😂
昼間も夕方も料理しながら朦朧としてフラフラするし
夜は20時頃にはもうピークで旦那のご飯出したら力尽きて
一旦ソファで寝落ちてしまう。
旦那もかなり力仕事で結構疲れて帰ってくるから
家事は私が!って心の中では思うんだけどやれてない笑

唯一、朝だけはスッキリしてる( ºωº )今。
いつも朝みんなが起きる前に昨日の食器の片付けをする毎日です🫣

眠気覚ましに何かいい方法ありますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

眠い時は諦めて寝てます!
その代わり寝ていけない時に寝落ちしそうなときはアラーム設定してます😊
後回しにできることは後回しにしていいと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

どうもせず、寝てました!笑
15w過ぎたくらいから眠くなるのが無くなりました☺️