※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とゆまま
子育て・グッズ

1歳7ヶ月になる子なんですけど日中は一回もミルク欲しがらないでご飯、…

1歳7ヶ月になる子なんですけど
日中は一回もミルク欲しがらないでご飯、おやつだけで過ごせてるんですけど寝る前と夜中2時頃必ずミルク欲しがります😭
寝る前も夜中のミルクも欲しがる日欲しがらない日があります。何か基準があるのかな〜とか考えても結局気分なんだろうなって思う日が多いです🥲
ご飯はもう子供一人前以上食べて、フルーツも食べても泣きます!

義母にもミルクなんてあげなければいい!って言われるんですけど
あげなければ永遠と泣き続けれる子でもらうまでは絶対泣き止みません。(実際あげないであやすだけで1時間弱泣きました。)

上の子はミルクよりご飯!!!って子だったので生後11ヶ月前にもうミルクはいらん!と飲まなくなった子なので
夜中のミルク卒業の仕方がいまいちわかりません!!
日中は遊んだり少しお腹空いたらバナナ食べたりで全然ミルクは選択にはいってないみたいです。

こーゆー場合はどうやってやめさせればいいですか😭

コメント