※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那が嘘をついてパチンコに行き、お金を使い果たしています。お小遣いは3万5千円で、食事やタバコは自由に使えます。これまで何度も同じことがあり、限界を感じています。どうすればいいでしょうか?

旦那が嘘をついてパチンコに行きます。

飲みに行くから一万円ちょうだいや、
先月は上司と取引先の接待に行くから三万ちょうだいなど
全部嘘でパチンコに行ってました。

負けて帰ってくるのでお金は返ってきません。

お小遣いは3万5千円です。

お昼はお弁当を作ってて
タバコも家にカートンで買ってるので
お小遣いは丸々旦那が好きに使えます。

今までも嘘ついてパチンコに行ってましたが
そろそろもう限界です。

みなさんだったらどうしますか?

コメント

🌸

お金渡さない、離婚
のどちらかじゃないですか?
嘘つきは直らないです😇

はじめてのママリ🔰

お小遣いを減らして、お金を渡すのもやめます!

はじめてのママリ🔰

まず接待だったら
経費で落ちます。
なのでお金を渡す必要はないです。
もししつこいようなら
会社に確認してもいい?
って聞きます笑

お小遣い内でやってくれるなら
文句ないですが
それ以外は断ります😊

⭐︎

うちの旦那もですー。
もう嘘つきは直らないしパチンコも行きますよ。

私は諦めてます。
休日に仕事と嘘ついてパチンコ。仕事帰りにパチンコ。
もういい加減好きにしなーって感じです(笑)
お金〜のくだりになったり、日曜も仕事〜のくだりになったら、どーせパチンコだろ?って思ってます。

あつまる

お小遣いの範囲でやってくれるなら我慢できるならする
お小遣い以外を渡さないようにする
そもそも嘘つきを許せるかどうか
じゃないですかね??

わたしは嘘つきは嫌いなので捨てます⭐️

R

お小遣いの範囲内だったら全然いいと思いますが、嘘をついたりお小遣いの範囲外までお金を使ってパチンコをするのはギャンブル依存の可能性もあるので家族会議して治らなければ離婚考えます😓