※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

子宮内フローラの検査してないけど自主的にラクトフェリンのサプリとか膣錠つかって妊娠したって人いますか?😞

子宮内フローラの検査してないけど
自主的にラクトフェリンのサプリとか膣錠つかって妊娠したって人いますか?😞

コメント

はじめてのママリ🔰

自主的に使って体外受精で妊娠しました😌
ラクトフローラの膣錠と飲むサプリです。
検査してませんが、使わないより使った方が
良いだろうと思いまして🙌

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    気になってたやつです!

• 4月14日
いちご🔰

ラクトフェリンのサプリではありませんが、腸活を意識して、酪農菌など数種類乳酸菌の入ったサプリ、ヨーグルト、食物繊維多いとうたっているシリアルを毎日摂取し、体外受精を行ったところ、一回で妊娠できました。
今はうまれてくるこどものために、上記プラスオリゴ糖摂取してます。

• ままり

ままり

すごいです😍👏
    酪農菌ってものがあるんですね✨
    オリゴ糖も気になっています💦
    そのまま食べる感じですか?

• 4月14日
はじめてのママリ

子宮内フローラの検査費用もなかなか高いので検査はしませんでしたが、自分でラクトフェリンとラクトバチルスを取り入れてたのと、移植前に病院から膣錠を処方されました🙂それが良かったかは分かりませんが妊娠に至っています。

• ままり

ままり

ラクトフェリンとラクトバチルスで使ってたサプリとか良ければ教えて頂けますか?🥺
    検査しなくても処方されることもあるんですね😱いいなぁ

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分で購入しているのはbaby&meのラクトフェリンとプロバイオティクスⅡです🙂病院からはラクトフローラフォルテが出されていました!うちのクリニックでは移植前は必ず膣錠出されていました😃

• 4月15日
  • ままり

ままり

必ず処方されるの羨ましすぎます🥺
    ありがとうございます!

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

私も移植前の1ヶ月から心拍確認までラクトフェリンのサプリを飲んでました!
検査はしたことないのでもともと子宮内フローラがどんな状態だったかはわかりませんが、1回目の移植で妊娠しました😊

• ままり

ままり

1回✨👏すごいです!!
    ラクトフェリンのサプリって何飲まれてましたか??

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Varinosのラクトフェリンを飲んでました!
    確か1日7錠までだったかで毎日マックス量飲んでました😊
    2週間程度で無くなってしまうのでお財布には痛かったですが💦

• 4月20日
  • ままり

ままり

初めて聞くメーカーでした✨
    調べてみます!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 4月20日