※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの(23)
妊娠・出産

20代前半でNIPTや胎児ドックを受けた方いますか?24歳で子供がいるため、迷っています。指摘はないです。

20代前半でniptや胎児ドッグ受けた方いますか?

24になりますが上の子達がいるので受けようか迷っています
どちらかは受けたいなと思ってるんですが、、

いまのところ指摘などはされていません

コメント

mayhi🔰

その年齢であれば旦那さんの年齢や家族歴にもよりますが調べなくても大丈夫かなと思います。するにしても指摘されてからor採血だけでも大丈夫かと✨先天性疾患のリスクグラフでは35歳から確率がグンとあがりますが、幅が35〜40と大きく、36.37歳でドッグを受けると施設によってはずいぶん若いのに受けるんですね✨といった印象かなと思います🤣(向こうはそれで収入を得る機関なのであの手この手で受けた方がいいとは説明されますが…採血以上の侵襲的な処置はお金の無駄かもです)

ちひろ♪

1人目25歳で受けました!検査期間の方から、まず大丈夫だと思いますけど、、って言われましたが、心配性なので😭って伝えて受けました😂