※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
サプリ・健康

産後2ヵ月たったけどまだ3キロしか減ってません(><)ちなみに完母です(…

産後2ヵ月たったけどまだ
3キロしか減ってません(><)
ちなみに完母です(><)
骨盤矯正も行き始めましたが
体重変化なし…とゆうか
最近増えたり減ったりです😂😂

毎日のおやつがいけないとは分かってるものの
止めれません〜😂😂

みなさんどうやって痩せましたか?
妊娠中16キロ太ったんで着れる服も
全然なくて悩んでます(´・ω・`)

コメント

deleted user

私は何もせず1ヶ月で戻りました!

まなさんは母乳ですか?母乳だと自然と痩せていくと思います!ただ体重だけの話で、お腹のお肉は取れませんが😅あとは新陳代謝の問題ですかね。20代だと何もせず元の体重に戻りますが、30-40代になると多少運動も始めないと全然痩せない‼︎って周りの人が言ってました💦

  • まな

    まな

    私も完母なんですけど
    本当に痩せなくて(><)(><)
    戻ったの羨ましいです🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね(>_<) 産後の疲れもあって身体のリンパや血液の循環が悪くなって新陳代謝も落ちてるのかもしれませんね。
    でも今は我慢せず食べたいものを食べていいと思いますよ!食べないでストレスになるとそれもそれで太りますし!今はまだ激しい運動は厳禁なのでストレッチでもして様子を見てみてはどうでしょう?(o^^o)

    • 3月27日
  • まな

    まな

    代謝は本当に悪いです😢
    常に足は冷たいですね…
    お湯にもつかれないので
    いつも寒いです!(笑)


    そうですよね😢
    ストレスになりますね!(笑)
    ありがとうございます😊🤘

    • 3月27日
ゆきあき

私もただいま産後ダイエット真っ最中です〜( ;∀;)
うちは産後すぐ3キロ減りましたが、完母なのにそこから産後1ヶ月くらいまでほとんど変わらず>_<むしろ1キロ増えたり😱
とりあえず毎日娘連れて買い物がてら散歩して歩きまくってます☆ただ息子を抱っこなので腰に相当きますが(;_;)笑
あとは気休め程度に話題のフルーツ青汁を朝に飲んで見たり、トコベルつけたり...そんな感じです( ;∀;)
でも、産後3ヶ月頃から少しずつ痩せて産後4ヶ月の今は元の体重まであと2キロのところまできました☆

まなさんも骨盤矯正にも行かれているとのこと、きっとこれから痩せやすい体になって減っていくのではないでしょうか?╰(*´︶`*)╯
お互い頑張りましょうね♡

あ、おやつはめっちゃ好きで食べてしまいます( ;∀;)それがなければもっと早く痩せるのでしょうね笑

  • まな

    まな

    うわー全く同じです!(笑)
    産後すぐ3キロやせてそっから
    全く痩せません(´・ω・`)
    友達にも産後三ヶ月くらいから
    痩せるよ!言われてたんで
    もう少し気長に考えます😢

    おやつ…美味しいですよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    タバコ辞めてから甘いものが
    ストレスのはけ口です(笑)

    • 3月27日
  • ゆきあき

    ゆきあき

    私もかなり焦りましたが、1人目の出産の時も痩せ始めたのは3ヶ月入った頃からでゆるやかに減って産後6ヶ月位には元の体重に戻ったので気長に頑張ります☆
    すぐに痩せる人もいますがきっといろんなタイプがあるのかなぁと考えています☆

    本当におやつは辞められません😭笑
    でもほどほどにしときます笑

    • 3月27日
  • まな

    まな

    人によりますよねぇ(´・ω・`)
    妊娠前の写真見ると本当に
    絶望します(笑)


    お互い頑張りましょう(><)

    • 3月27日
ぽちの助

私も出産して18キロくらい増えました(´;ω;`)
産後10キロ程落ちましたが、まだ8キロあるし、それでも元の体重が凄いので、もっと減らしたくて…(T▽T)

私はなるべく、1日のカロリーを計算してます!
母乳で大体の消費カロリーを調べて、そのカロリーをなるべく超えないようにすれば、身体の脂肪は減るかなーと(´・ω・`)
お腹減ってても、長女と次女の育児で自分のご飯を食べる時間がないので、食いっぱぐれたりしてると、気が付いたら減ってます(笑)
でも、最近は停滞中です(´-ω-`)

  • まな

    まな


    お子さん2人居ると本当に
    大変そうですね(´・ ・`)

    私もkcal計算してみます🙋
    ありがとうございます!

    • 3月27日