※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あから
雑談・つぶやき

旦那が飲み会で遅く帰宅し、翌日の家事や子育てを手伝わず、自分だけ昼寝。その後もイライラし、子供の寝かしつけを手伝わないことに不満を感じています。

ちょっとだけ愚痴です。金曜日夜飲み会に行った旦那。滅多に行かないから気持ちよく送り出した、土曜日お休みでなにもないから久しぶりに動物園でもいくかと、木曜日夜言っていて、前の日飲み会だけど起きられる?片道は運転してねと確認、そんなに遅くならないから大丈夫だからいこうと。帰ってきたの深夜1時(私は寝てたけど)朝出かけるならそろそろとおこしても起きない。
予定時刻より1時間遅れで出発。しんどいと結局行き帰り片道1時間高速含む運転私がする
帰って来て、私が買い物で1時間留守にした時自分だけ昼寝する。私帰宅。旦那マッサージへ
その間、夕飯、お風呂、洗濯一人ですませる
イライラするから映画見にレイトショーいかせてもらう
出る前歯磨き、パジャマ着替えてあとは寝かせるだけで家出たのが19時30

帰ってきたのが22時半まだ6歳と1歳起きてる。

寝かせるだけにしていったのになんでねかしつけしないの?

結局お風呂バタバタ入り出たらふたりともリビングて寝落ちして、寝室運んだけど、ねかしつけ完了とかドヤ顔でいってるの馬鹿なの?と思ってしまった。3時間何してたんだよ。どうせゴロゴロしてユーチューブみせてスマホいじってたんだろうけど本当イライラする

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

あれっ❓💦💦💦
大きいお子さんが………

って( ꒦ິД꒦ິ)≈՞๑

旦那さんでしたかぁぁぁ(ᐡ߹꒳߹ᐡ)💭

自分から言っといてやらない…好き放題il||li (-_-;) il||li

大きな子供ですね( ˟꒳˟ )Ɖᵒʷⁿ↯↯

人様の旦那様に失礼しました(´◉ ⌓ ◉Ⅲ)

しっかりしろ‼️‼️‼️
って言いたいです( ´╥ω╥`)…💦

• あから

あから

コメントありがとうございます😄しっかりしろよーなんですよー😅なんでこんなイライラしなきゃいけないんだー!

• 4月14日
ゆー

睡眠不足だと機嫌悪いですよね‥うちの旦那も休みの日は宅飲みして寝るの遅いから、朝は起きてこなくて10時起きです。。

22時半?!!小さいのに良く起こしておけますね💦YouTube見せなかったら寝てたかもですよね。。ほんとムカつきますね。。

• あから

あから

コメントありがとうございますん😄呑むなとはいわないから、自分の事は自分で管理してほしいですね🥲

ねかしつけしたら寝るのにめんどくさかったんでしょうねー
    言うのも面倒くさくなり会話せず寝ましたー

愚痴の投稿に共感ありがとうございました♬

• 4月14日