※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

幼稚園パートしてますが、人間関係やこの前3月園長からパワハラ的なこと…

幼稚園パートしてますが、
人間関係やこの前3月
園長からパワハラ的なことを言われ
お給料も少し下がるとのことで
年度途中ですが夏休み終わったらやめようと思います
他のパートの先生も今年度で辞めると話してる先生もいます
次働く仕事は、保育じゃなく違う仕事をしたいなと。
年度途中で辞めてもいいと思うと周りからも言われ、
辞めても別にいいやと思うようになりました
次、しまむらのパートで働こうと思いますが、
年度途中で辞めたことを履歴書などで
面接で不審に思われますかね..?

コメント

ママリ

理由が理由なら不審には思われないと思います😊
それにしまむらなら年度途中っていう考えがまず無いと思います!